Luna ParkへGo!

皆さん、こんにちは。
日本はゴールデンウィーク真っ只中、羨ましいですね(>_<)

さて先日、初めてLuna Parkへ行ってきました!
Luna Parkといえばこの入口の顔。写真で見るよりもかなり迫力がありました。。w

中にはいると乗り物のチケット売り場が右手にあります。
乗り物乗り放題のチケットや、乗り物2回分のチケットなどがあります。(詳細はHPにて)


今回は乗り物に乗らず、中をうろうろしておりました。規模は大きくなく縦に長い感じです。

乗り物の他に輪投げなど小さなゲームが出来るところが多数あり、小さなお子さんでも楽しめると思います。
何といっても入場料は無料ですので気軽に中に入る事が出来るのが良いですね。
場所もシティから近く、電車で来れますので便利です。
ハーバーブリッジも近くから見えて景色も楽しめました!

Luna Park
Address: 1 Olympic Dr, Milsons Point NSW 2061
Milsons Point 駅から徒歩約5分

https://www.lunaparksydney.com/