シーフード食べ放題!!!

こんにちは!
お久しぶりです!
気温が下がって完全に秋の陽気ですね。
今シーズンは夏が短かった気がして個人的に悲しかったです。。。

気を取り直して!
少し前になりますが、Hyatt regency sydney Seafood buffetに行ってきました!
オーストラリアは日本と同じように海に囲まれた島国ですので、たくさんの魚介が近海よりあがります!
観光スポットでもあるシドニー・フィッシュマーケットでは毎年13,500トン以上の漁獲量があり、新鮮な魚介がシドニーのレストランにも並びます!

Hyatt regency sydney内のレストランということもあり、かしこまった雰囲気なのかと最初は緊張しましたが、、
エントランスから入って、フロントを通り越した突き当りに位置し、思ったよりもカジュアルな雰囲気で、気軽に楽しむことが出来ました。

席について荷物を置いたら、、さっそく食べ物の置いてあるところへ、、、
牡蠣やムール貝、カニ、エビ、タコなどの新鮮な魚介が並びます!
大きな焼き魚やローストビーフ、魚介をふんだんに使ったクラムチャウダーなど、様々な種類の料理があり迷ってしまいます!!

私は、生ガキが大好物なので楽園のようでした!
Buffetなので自分の好きなものを好きなだけ!色々な味を楽しめました!

残念ながら、夢中過ぎて写真を撮りそびれましたが、食後のデザートも充実!
デザートだけのテーブルがあり、ケーキやクッキー、アイスクリームもあり別腹も大満足でした!

みなさんも海に囲まれた港町シドニーの美味しいシーフードたちを食べに是非行ってみて下さいね。