Bar Luca

皆さん、こんにちは。

今日のシドニーは暖かいですね!

昼間からビールを飲んでいる人を見て羨ましかったです。笑

さて、先日某有名ホテルで働いている友達から、ここのバーガーは美味しいよと教えてもらい行ってきました「Bar Luca」。パブ飯でハンバーガーをメインにしているようです。

店内はこんな感じ。

シンプルなチーズバーガーをオーダーしましたが、肉汁の旨みがすごくて、外国のバーガーというのを強く感じました!美味しかったです☺ちなみにビールはStone Woodです。

Circular Quay近くに行った際は是非行ってみて下さいね。お勧めです!!!

住所:52 Phillip St, Sydney NSW 2000