シドニーフィッシュマーケット

みなさんこんにちは!

今日はいいお天気で、洗濯日和ですよ!

昨日の午前中出勤前にフィッシュマーケットに行ってきました。

新鮮な魚介類がたくさん!!!!!並んでいました。牡蠣やエビ、色々な魚。 そして調理されたシーフード料理。

ランチに何か買おうとお店を見て回りましたが、種類が多すぎて時間が掛かりました。

私はエビ好きなので、豪勢にロブスター!と行きたいところでしたが、思った以上に予算オーバーで結局Fish and Chipsにしました。揚げたて、そして大きな魚だったので大満足です。

みなさんもお友達と行ってみてください。おいしいシーフードが食べれますよ :)