Happy Valentine's Day

皆さん、こんにちは!!

本日のシドニーは、昨日とうってかわって雨模様です。
朝から雨が降ったり、やんだりしています。

今日は、バレンタインデーですね。
日本では、昔から女性から男性へとチョコを渡したり、気持ちを伝えたりするのが一般的だと思いますが、
こちらオーストラリアでは、男性から女性へだったり、恋人同士お互いでお祝いをするのが主流です。

プレゼントもチョコレートを渡す人も多いですが、花束や別のプレゼントを渡す男性が多いです。
今日も街を歩いていると、露店でお花を売っている人や、バラの花やプレゼントの箱を持った男性を
ちらほら見ます。

WoolworthやColesでも色んな種類の花束が売られていました。

ということで、皆様、Happy Valentine's day!!!!!