パブ飯!!BBQポークリブ!!!

皆さん、こんにちは!

シドニーは最近とても暑い日が続いています。時には40℃を超える時間もあるほど、猛暑です。
日本に寒波がきて、雪がすごいニュースを見ると、羨ましく思ったり思わなかったりしています笑

さて、オーストラリアには、パブやクラブがたくさんあります。
もちろん、音楽やお酒を楽しみにパブにでかける人が多くいますが、
お酒を飲まない人や音楽があまり好きじゃない人も、パブに行けば、
THE AUSTRALIA(海外)という感じのご飯が食べれます!!

昨日、Central駅から徒歩10分ほど、Surry Hillsにある
SHAKESPEARE HOTELのPUBに行きました!!

ステーキだったり、ハンバーガーだったりと色々なメニューがありました!
値段も$10ちょっとと中々お手頃な感じです。

私は、BBQポークリブをちょうだいしました。
オーストラリアに来たら、カフェ巡りと併せて、パブ飯巡りなんかもしてみたら、
面白いかもしれませんよ!