やっぱり日本の焼肉はいいですよね。無双

みなさん、こんにちは。

昨日、今日と気持ちのいい晴天になっててお出かけしたくなりますね。

少し前の話になりますが、会社にスタッフで昨年末に新しくできた日本の焼肉レストラン「無双」に行ってきます。シティの中心、TownHall駅から歩いて5分ほどのところにあります。

オーストラリアにいると外でBBQをする機会や、コリアンBBQのお店に行く機会はたくさんありますが、やっぱり日本人としては、日本の焼肉は落ち着きますね。

アラカルトやコースなどメニューの種類も他のお店と比べてたくさんあった気がします。

みなさんも日本の焼肉が恋しくなったときはぜひ試してみて下さい。

Musou Yakiniku
1/324 Pitt Street, Sydney NSW 2000