また出来ましたね、日本の焼肉 :) 「焼肉横丁」

みなさん、こんにちは。

早いものでもう今週も金曜日、というか7月も後半に差し掛かってます。
最近、時間の流れが早く感じて困っています笑

さて、今日はシドニーのTown Hall駅近くの Regent Place Shopping Centreに新しくできた日本の焼肉、
「焼肉横丁」のご紹介です。

といっても、まだ食べに行ったわけではないのですが笑、肉好きとしてオープンを静かに待っていたので、
先日雰囲気だけ見に行ってみました。月曜でしたが、お客さんが結構待っていましたよ。

オープンの記念で、しばらくオープン記念のディスカウント?的なものがあるようでしたが、
詳しくは確認できませんでした.........

お肉の種類やおつまみの種類も豊富なようです!

お店の雰囲気も昔の日本の大衆居酒屋的でとってもいい感じでした。
私は近いうちに食べに行く予定です笑。また行ったら共有しますね笑。

場所は、皆さんご存知、てつおじさんのチーズケーキが入っているビルの下、
エスカレーターで地下に行った、ダイソーの手前にありますよ!

いやぁ、シドニーにも日本の焼肉がたくさんあってありがたいですね。

是非、みなさんも一度いってみてはいかがでしょうか。

焼肉横丁
Regent Place Shopping Centre
501 George St Sydney
Sun-Thu / 5:00pm - 10:00pm
Fri-Sat / 5:00pm - 11:30pm

それではみなさん良い週末を!