日本風ハンバーガー in シドニー @ Buddhalicious Burger (Neutral Bay)

みなさん、こんにちは。

今日のシドニーは相変わらず肌寒いですが、晴天です。

さて今月の始めに、Neutral Bayに新しくオープンしたBuddhalicious Burgerというお店にご飯を食べに行きました。オーナーが日本人の方で、オーストラリアに良くあるボリューミーでにく!にく!にく!という感じのハンバーガーではなく、おしゃれで細かい部分の味までこだわりがある、素敵なハンバーガーでした。

お値段もお手頃で、$10~$15ぐらいで、ライスバーガーなんかもあったりして種類も豊富です。
日本的なおつまみのあり、ランチで1人で立ち寄るもよし、ディナーで友達と一緒に飲みがてら行くものよしなナイスなスポットでした。

また、こだわりのコーヒーやスムージーもあるのでそちらも是非要チェックですよ!!

シティからはバスで約10分ほどで行けます。Neutral Bay Junctionのバス停を降りてすぐのとこです!

Buddhalicious Burger
5/197 Rangers Rd, Cremorne NSW 2090
(02)8041 0938