SNSで話題のシドニー発・テラボールシェイク!!

皆さん、こんにちは!
今日のシドニーは、晴天ですが、日中も少し肌寒くなってきました。
予報では、明日はとても冷え込むようなので、皆さん体調には気を付けてください!

さて、週末にちょっと前からインスタグラムなどのSNSで話題になっている
シドニー発のテラボールシェイクという飲み物(というよりデザート?)を求めて
早起きして、カフェに繰り出しました。

場所はシドニーのCentral駅から2駅のところにあるErskineville駅から徒歩5分の、
「Foodcraft Espresso & Bakery」というカフェにあります。

休日の朝ということもあってか、店内はとても混んでおり、賑わっていました。
案内されるとすぐに、お目当てのテラボールシェイクを注文しました。
種類は4種類ほどあり、店員さんに聞いてみたところ、観光客だけではなく、
地元の人にも人気なんだとか。

そしてこちらが噂のテラボールシェイク!!

そして来ました!テラボールシェイク!ドーナツがのってます。不思議です。
これで$10です。ちょっと割高感はありますが、シェイクというよりドーナツがとっても美味しかったです。

私は注文しませんでしたが、このテラボールシェイクの他にも、
The CAFEという感じのサラダやデザートがあって、雰囲気もTHE CAFEでおしゃれなので、
優雅な休日の朝を過ごされたい方はぜひ一度行ってみてください!

「Foodcraft Espresso & Bakery」
33 Bridge St, Erskineville NSW 2043