バラのアイスを[i-creamy]で食べてきました。

みなさん、こんにちは!

オーストラリアでは、14日(金)から17日(月)までイースターホリデーで4連休でした。
こちらに滞在されている皆様は、どのように過ごされましたか?
私は、特にどこにも出かけることなく、シドニー市内で過ごしていました。

さて昨日、今なにかとSNS上で話題になっている、
バラの形をしたジェラートアイスを食べてきました。
Sydneyのメインのストリート、George Streetに面した、
Skyview Plazaという建物の中に入ったところにあります。
日本食の「まっぺん」や「おいでん」が入っている建物です!

バラの形にするには、2種類からで、$6.90-です。
選べる味もたくさんありましたが、私はBlack SesameとTaroをチョイスしました。
ちょっと色のセンスが微妙だと気が付いたのですが、、、、
味自体はとても美味しかったです。

i- CREAMY
月曜~日曜 11:00AM~10:00PM

皆さんもシドニーいらした際は、是非行ってみてくださいね!!!!