Putt Golf

こんにちは。TCIのMariです。

今日のシドニーも気温が30℃近くあり、秋とは思えない暖かさです。

先週末、Putt Golfをしに行ってきました。

私が行ったのは、Mirandaというエリア(シドニー市内から南に1時間半ほどいったところにあります)にあるPutt Planetという所です。

土曜日ということで、子ども連れの家族がほとんどの中、大人4人で楽しんできました(笑)

短いコースが18個ほどあり、進むにつれて難易度が上がるので最後の方は白熱してかなり盛り上がりました☆

インドアなので天気も関係なく楽しめ、休日の娯楽におススメです。

暑いイメージのオーストラリア。夏はフェスティバルなどのイベントも多く、マーケットやビーチといったアウトドアな遊びが楽しめるのですが、秋~冬にかけてはイベントも少なくなり、ついつい家にいることが多くなってしまいます。

Putt Golfのほかにもインドアで楽しめるものや、涼しい時期にできることが結構あようなので、週末に楽しんでみようと思います。