国立公園でゆっくり☆

こんにちは。今日は曇り空(時々雨)で少し寒いシドニーです。

寒くなりついつい家にいる機会が増えてしまうこの時期、何とか外に出ようということで、先日は近くの国立公園(National Park)へ行ってきました。

シドニー市内からは南へ行ったところにあるThe Royal National Parkはとても大きな公園で、キャンプ場もありトレッキングコーストとしても人気です。

この日は天気もよく暖かったので、泳いでいる人やBBQを楽しんでいる人がたくさんいました。

私たちもトレッキングコースと少し歩いたのですが、海からの風が気持ちよく、次はもっと本格的にトレッキングを楽しみたいなーと思いました。

シドニー周辺にはいくつか国立公園(National Park)があるので、休日のリフレッシュにもおススメです☆

13060.jpg