どうやって食べるんだハンバーガー

皆さん、こんにちは。

シドニーは、雨が降ったり・夜冷えたりする日もありますが、
基本的には、良い天気の日が続いております!!

さて、先日ハンバーガーが食べたくなったので、
雰囲気が良い感じで気になったカフェに行ってきました。
Aussie Beef Special となるバーガーを頼んだのですが、
予想通りの分厚いバーガーがやってきました。

そのままだと食べずらかったので、解体して食べようと思ったのですが、
バーガーはそのままかぶりつくのが鉄則だと思い、
精一杯、口を開けて、苦戦しながら完食してきました、、、、、笑

もちろん、味はおいしかったです。
シドニーは、カフェやパブ・バーなどいろいろなところで
ハンバーガーがありますので、是非、お気に入りを見つけてみてください。